2019年12月20日金曜日

花市場は、もう初春。

クリスマスは来週ですが、慌ただしい花市場は

迎春と初春でいっぱい。

 我が家もそろそろ迎春準備。







二階の北向きベランダには、少し残った針葉樹の横に

迎春の緑達。

 でもでも、まだまだ針葉樹は頑張ってます。

バラが終わったブーケも、

残りの花達でまだまだ元気。









こちらもどんどん発芽中。




月一回のお楽しみのフラワーデリバリー。

初春のラナンキュラスが届きました。

年々、色のバリエーションが広がり

素敵です。







ささっと投げ入れに。

 ロンドンに住む娘ちゃんがバースデーだったので、

ブーケを組んで、写真を送りました。




春満載。




寒い玄関に置くと、

アネモネが良い感じの蕾のまま。







暖かい二階に置いた方は、

どんどん開花。

 クリスマスも新年も、

初春も、、、

花で季節を感じる日常が嬉しい今日この頃。


0 件のコメント:

コメントを投稿