2019年12月28日土曜日

迎春アレンジレッスン(3)

今朝も、三人さんがお越し。

昨年初めて作ったお二人と、古参メンバーのMさま。

 全員口を揃えて言うのが、”アレンジ苦手です”。

気持ち、めちゃわかります。

私もアレンジ苦手でした。

オアシスの空間にポツポツと挿していく工程って、

最初は不安しかない。

 でも、今日は違いました。

もう何回もお花に触れて、きっとお花と仲良くなったから、、もあり。

昨年の反省点を覚えていた、、もあり。

 とにかく、生き生きと入ったアレンジ。

嬉しいです。






花材たちがお互いにコラボして、

良い風景ができました。




リースに続き、早々と仕上げたIさま。

撮影も早く開始。

上手に撮るコツも、ちょこっと伝授。










嬉しい達成感とともに、レッスン終わりました。

来年も、いろんなお花たちと仲良くやっていきましょう。

 明日が今年最後のレッスンです。

0 件のコメント:

コメントを投稿