2020年1月2日木曜日

2020始まりました!

師走の終わりは、珍しい激しい雨。

でも、大晦日から元旦は気持ちの良いキリッとした晴れ間で

新年が始まりました。

 昨日と今日、1日経つだけで、

なぜかシャキッとする新年の空気。

年末までバタバタしたけれど、元旦と今日はのんびりと過ごしてます。

元旦は墓参りから始まり、たくさん仕入れた可愛いマム達で

お墓も華やぎました。

 その後は、おきまりのお笑い番組や、今日は箱根駅伝も。

一ヶ月半、針葉樹や松でいっぱいだったベランダも、

全てつかいおわり、綺麗に掃きしめました。




庭の和ばらにも、つぼみ。







クリスマスローズに、可愛い蕾。




ポロポロ落ちた多肉たちも、

紅葉してます。













残った野ばらの枝も、発芽&発根中。

植えたら、付くのかなあ。





クリスマスから迎春まで満喫し、

次は初春の花達。







楽しみ*楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿