2020年1月6日月曜日

今年初の花市場。

今朝は冷えたー。

でも、ちょっと久しぶりの初春の花はテンション上がる。

 お届けの花材以外に、自主練用にいろいろ買ったー。




ミックスカラーのアネモネのモナーク。

茎が細く、花びらがクシュっと可愛い。

レッスンには使いにくいので、

いつも自分用に買います。




かわいいけどブーケに組みにくいチューリップ。

ミステリアスパーロットがあったので、

パラレルの練習もしたいので、こちらもゲット。




柔らかくてあちこちすでに折れている豆の葉。

クルクルしてるのが可愛くて、ゲット。




ユキヤナギと悩んだけれど、

今日はコデマリ。
























めちゃくちゃ楽しみました。

来週から始まるレッスン。

こられる皆様、お待ちしておりますねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿