2020年1月28日火曜日

KAILUA方面へ。

連日天気は上々。

昨日は、車で半時間ほどのカイルア方面へ。




人気の朝食スポットにやってくると、

”コケコッコーーー🐔!”




いるいる。




ここにも。




あちらにも。

野生のようです。

 その後、海岸の街KANEOHEへ。

カタカナで、カネオヘ。

カネオ君👛かと思ったー。




ヤシの木が普通にあちこちに。







すごっ!!

こちらの植木屋さん、命がけです。




トロピカルなお花が、あちこちに。




景色が日本の山と違って、新鮮。




海が見える。

ハワイは周りが海なので、すぐ海に到達。







景色が最高。

 そして、夜はコリアンレストラン。

なんと、、、食べ放題。

そんなに食べれませんくらい出てきます。




お野菜もいっぱいで、嬉しい。

 そして、今朝もピカ天。




洗濯*掃除も済ませ、近くの人気のカフェで朝食。




人気のアサイーボウル。

フルーツの下には、びっしりのアサイーのシャーベット状のムースとグラノーラ。

初めて食べましたが、なかなか美味しい。




その後は、ひたすら散歩。













汗をかかずに、歩ける快適さ。






いろんなホテルの中で、お気に入りはこちら。

今回はエアビーアンドビーなので、

ホテルは泊まらないけど。













歴史のある佇まいが素敵。













アジアンな雰囲気も漂います。




ここにも、鳥さん。

しばらく、天気は良さそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿