2020年1月15日水曜日

今日も春色ブーケレッスン。

今日も三人の方がお越しで、ブーケレッスン。

おしゃべりクイーンの愛ちゃんは、ご家族の用事で欠席。

来月のお越し、待ってるわ〜。

昨日は7名でひしめき合ったけれど、

今日は3名様、広々と。

(昨日のみんな、狭くてごめん、、)










くねくねの豆の花と、曲がったコデマリの枝をうまく使って、




三人中お二人は、なーんか納得いかなくて、

束ね直して、良い感じに完成。

ちょっとした”違うなー”という気づきが、

めちゃめちゃ大事です。

 納得したブーケはあちこちで撮影。

今日の天気は、晴れたり降ったりの繰り返し。

太陽がさしたタイミングで、撮影。




カメラの先生だったら、光が強すぎ!光が硬い!とか言われそうですが、

結構こう言う感じも好き。










ブーケで短すぎた花材も、

ちょこっとブーケに。














ゆったりとした春色ブーケ、揃いました。





小さいブーケも可愛くラッピング。




今日もグレイッシュな水色のラッピング。




来月は、四人揃ってのレッスンですねー。

今年もよろしくね。

0 件のコメント:

コメントを投稿