2020年5月14日木曜日

みんなに会いに行く(1)

昨日&今日、10人の方におうちばなをお届け。

ちょこっとだけですが、マスク姿で雑談。

ここ数ヶ月は、雑談が圧倒的に不足。

みんなと話せて、本当に嬉しかった。

 お届け後、皆さんそれぞれがブーケを組んで

写メを送ってくれました。

仕事の後、組んでみて

その後やり直したり。

午前の光がいいよ!といえば、

撮影場所も工夫して、撮影。

ラインのやり取りも楽しく。

 


組み直して、ふっくらと可愛く。

シャクヤクも大分開いてきたね。




いの一番に組んだ写真を送ってくれたYさま。

翌朝にベランダで撮ったのがこちら。




撮影場所もいろいろ楽しんでくれました。




メッシのフィギアと共に映るブーケ。




こちらも場所を変えて、翌日撮影。






翌日にはシャクヤクも開いてきた〜。




夜の撮影もいいけれど、




朝の光もいいですね。


こちらもベランダで。



シャクヤクもますます膨らんできて可愛い。




こちらも朝の光で。



こちらは、お庭のカラーを加えて。




最後にお届けのMさまも、ブーケを組んだ後

アレンジに変えて。

久しぶりのお花との時間。

楽しんでもらってよかった〜。

何よりも、みんなが元気で嬉しかった。

 少しずつ、日常に戻っていきましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿