2020年5月25日月曜日

みんなに会いに行く(3)

おうちばなプロジェクトも今日が最終。

今日のメンバーは、赤ちゃんや小さいお子ちゃまの子育てに

大奮闘のママ*2とフルタイムのお仕事女子*2。

ということで、ブーケに組んでお届け。

 今朝の花市場にて、花材を仕入れ。




クレマチス。




少しピンクがかった水色のスカビオサ。




ブラックレースフラワー。




ぷっくぷくで可愛かったアワ。




少し開きかけたシャクヤクの”デユーテル”。




まだまだ固い蕾の”氷点”。




ベビーハンズ。

 水揚げで二時間ほど休ませて、

ブーケに組むのは、ささっと。














英字新聞でさっとラッピングして、

5個のブーケをお届け。

 久しぶりに皆さんの元気な姿見れて、

よかった〜〜。

お花を飾って、しばしほっこりしてください。

 最後は自主練ブーケ。



撮影もあちこちで。














シャクヤクは咲くと、巨大ですが。




蕾はピンポン球くらい。

 少し蒸し暑い今日の空気感。

爽やか初夏のブーケで、癒されてるかなあー。

0 件のコメント:

コメントを投稿