2020年5月4日月曜日

アルバムやブログで振り返り。

いよいよブログの新しいネタがつきつつあり、

昨今のテレビの過去選に終始する事情も理解できるわ〜。

 昨日は、納戸のリフォームの際になんとなく透明の箱に入れ込んだ荷物を

ついについに、

全部出して、整理。

アルバムを本箱に並べて、時系列に整理。

 過去の写真がなかなか面白くて、

LINEで友人と共有して、楽しむ。

子供達の過去の絵や写真や、色々整理。

特にロンドンの娘が、グラフィックデザインのお仕事なので、

きっと過去の絵やらデザインやら、

みたら楽しいかも、、とこちらもきっちり整理。

 すっきりしました。

さて、五月と言えばチェルシーフラワーショー。

今年は第二次世界大戦以降初の中止に。

昨今の事情であれば、仕方ないこと。

ということで、過去のブログで

振り返りました。

2011年の際のが、こちらに。

そしてこちらも。

よろしければ、ご覧くださいませ。

2012年の写真のほんの一部が以下の通り。























































来年の五月には、こんな風景がロンドンで広がってますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿