2020年6月14日日曜日

ちょっと早めの父の日ブーケ&アレンジ

梅雨入りした途端、いわゆるバケツをひっくり返したような雨、雨。

 少し小降りになった午後3時ごろ、チームTさま御一行さま

四人揃ってお越しいただきました。

揃うのは、もう何年ぶりだろう。

子育て真っ只中のママ*2と、バリバリとお仕事中の女子*2。

 今日は、父の日に渡すブーケとアレンジを作ります。




父の日用とはいえ、可愛いカシス色のリシアンサスがあったので、

まずこちらを選び、




少し落ち着いた色のリシアンサスも。




クレマチスのホワイトジュエル、ニゲラ。

少し爽やかさをプラス。




優しい色のスカビオサも。




木苺ベビーハンズ。




葉の色がたまらない姫水木。







今日は、お父様にお花を渡しても

自分用に少しお花が残るように、

可愛いサイズのアレンジも作ります。
















あっくん、熟睡中だったのですが、

少しすると、やっぱりママが恋しくて、(泣)。

 代わり番こに抱っこしながら、ブーケも無事完成。

久しぶりでも、スパイラルもバッチリでした〜。




ラッピングして、撮影。




四人揃って、嬉しいわ。




次回は、あっくん我が家にも慣れてくれるかなあ。

またのお越しをお待ちしてますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿