2020年6月6日土曜日

お久しぶりのお花レッスン、前日。

明日は、めちゃくちゃ久しぶりにお花レッスン再開。

いろいろ気をつけることはたくさんですが、

やっぱり楽しみ。

 仕入れた花材は、



シーズン終盤で、明日来られる方はシャクヤクに触れてないので、

仕入れたのですが。

どんどん咲いてきて、やばーい。




一応こちらも、、と保険かけて買っておいたバラで、

ブーケを束ねるかー。

バラは、リメンンブランス。




めちゃくちゃ野性味あふれるこちらは、

ダイアンサスのハマナデシコ。

丈夫さでは、きっとすごい。




ペンステモン。





クレマチスのデュランディ。




ハーブな香りが嬉しい、ローズゼラニウム。

斑入りのもあって、かわいい。




爽やか色のセージ。

 一応、シャクヤクで束ねてみる。

束ねながら、花びらパラパラ。






明日から再開のお花レッスン。

マスクやら除菌やら、いろいろあるけれど、

みなさんにお会いできるのを楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿