2021年12月3日金曜日

今日も、針葉樹と共にクリスマスレッスン♪

 今日は、ベテランメンバー四人がお越し。

愛ちゃんは、久しぶり。

いろんな事情でなかなか来れなかったけれど、

クリスマスレッスンに来られて、良かったです。

愛ちゃんは、いつも置き位置も決まっていて、

アレンジをチョイス。

後の三人さんは、リースで。

もう多分7回目くらい?

でも1年経つと、調子出るまで、しばしかかります。

花材も出来上がりも、ほぼ同じ感じですが、

作った本人には、可愛い唯一無二のリースですね。




花材は、7種類。




リボンや飾りも、いろいろと。

そして、撮影タイム。






















太陽さんさんで、お昼間はあったかいねー。

撮影も順調に。

















そして、リースを掛けてみて、

最終チェック。











針葉樹の香りとともに、

素敵なクリスマスを過ごしてねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿