2021年12月2日木曜日

まだまだ続くクリスマスリースレッスン。

 師走です。

Hello December !!

一年、あっという間です。

今年のクリスマスレッスンは、歴代最高の人数になりそう。

針葉樹の仕入れ、なかなか難航でしたが、

なんとか揃いました。

 今日の三名さま。

Sちゃんは、二児の母となり、

もう3年以上ぶり。

ドクターTさまは、途中学校医の仕事で中座しながらのレッスン。

もう一人のSちゃんは、午後からテレビ会議。

サクサクと終わらせましょう。

 しかし、心配ご無用。

手際良し。











針葉樹の土台は、一時間かからず。

お茶タイムを挟んで、

最後はリボンやら飾りやら。

可愛いのが揃いました。



























今年も可愛いのができて、

良かったです。





お届けのリースは、飾りは最小限に。

お正月も使いたいとのことで、

迎春のピックも添えて。

 明日からもまだまだ続く、、、、。






0 件のコメント:

コメントを投稿