2021年12月4日土曜日

今日もクリスマスリースを楽しく!

 今日は、レッスンも二本立てで。

野球で言えば、ダブルヘッダーって言うのかな。

 朝は五人様お越し。

もう何回もやってるけれど、

一応、時計周りに入れましょう!と確認。




どんどんモリモリに仕上がってきましたよー。




シルバーブルニアとリューカデンドロンで、

針葉樹は入れ終わり、

次はリボンとチャームをつけて、

ワイヤーでさしていきます。










どのリボンにするか?

どこにリボンを差すか?

みなさん迷いながら、

出来上がりました。
































せっかく5個揃ったので、

集合写真もね。












午後には、お二人の方がお越し。

最近レッスンを始められたので、

リースもお初。

少しずつ暗くなり、

照明つけて、作業。












お二人とも、バッチリと仕上がりました。







ご近所なので、

セロファンでラッピングして、

抱えてお家に帰られました。

なんか、それも素敵だねー。

 あと、2グループ、

リースレッスン続きますよー。

明日の方々も、お待ちしてますねー。



0 件のコメント:

コメントを投稿