2021年12月29日水曜日

今日も楽しく迎春アレンジレッスン2021。

 少し寒さが和らいだ年の瀬、

今日は三部制で、迎春アレンジ。

 朝はミモザ会の方から。




みなさん夢中で集中して、

でも楽しくアレンジしていきます。

以前よりも、ずいぶん手早くバランスよく

仕上げていけるようになり、

見ていて、とっても嬉しいです。








綺麗に仕上がり、

撮影タイム。




最後に入れた梅や蝋梅が、

いいアクセントになってますねー。

素敵。




横から見ても、可愛いね。



正面も、よし!


















豪華&豪華。









Uさまは、花材を少し残しておいて、

お母様に、小さめのアレンジも作りました。




喜ばれると、嬉しいですねー。

 午後は、Hさまお越し。

例年通り、Hさまは四方見で作ります。




どこから見ても、綺麗なようにアレンジ。




綺麗に出来上がりましたね。

テーブルの真ん中において、

お正月を楽しんでくださいね。









横からも、綺麗に。








夕方組は、写真撮り忘れ。

でも、綺麗にできましたよー。

 今日がレッスン最終日。

コロナ禍ではありましたが、

みなさんとお花で季節を感じ、

楽しい時間を過ごせて、

感謝*感謝。

来る年も、楽しくやりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿