2021年12月6日月曜日

小さなスワッグにも、気持ち込めて。

 今日は、レッスンがなくて、ちょっとのんびり。

明日のリースレッスンで、ひとまずクリスマスレッスンは区切り。

思わず、お昼寝してしまったわー。

 さて、昨日の朝は

お二人の方がお越し。

Hさまは、事前にLINEくれて、

”娘が毎年の小さなスワッグを楽しみにしてるから、

今年もよろしくお願いします。

自分の花材から作りますので。”

丁寧なメッセージ。

過去のいろんなオーナメントも集めてくれてて、

嬉しいです。

大学時代からの友人Yちゃんは、初リース。

綺麗にできますように。

 今年は、大きめに入れる人が多く、

ぴょんぴょんと飛び出し気味でも、

なかなか可愛いよーって、アドバイス。

可愛いのができましたよー。




針葉樹だけでも、

十分可愛いねー。




H様らしい、

渋目の色目で。





シルバーブルニアやオーナメントも、

娘ちゃんのスワッグにつけて、

可愛いのができました。







Yちゃんも、

初リース、可愛くモリモリに。





こちらも、残りを束ねて、

ミニのスワッグに。

 明日の四人グループで、今年のリースは終了。

可愛いのを作ってもらいましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿