2022年3月25日金曜日

春と初夏が交差するアレンジ。

 桜も開花して、少しずつ暖かな今日

花市場の仕入れは、

春に初夏がちょこっと。




今シーズンも、たくさんお世話になった

ラナンキュラスとチューリップ。




絶妙なカラーのアネモネ。

小ぶりなのも、嬉しい。




今回は、水色のがたくさん。

スカビオサとスイトピーのブルーフレグランス。

ひげ根が可愛い。







ニゲラも今シーズン初。

しばらく、使い続けそう。





テーブルの上も、軽やかに可愛く。





それぞれのサイズ感と、

構図で、

自由に、

楽しく、

仕上げていきます。









グリーンを入れると、

より動きが出てきますね。




出来上がりました。




撮影*撮影。












サイズも、いろいろですが、

みんなかわいいねー。




























集合写真。




来月も、お待ちしてますねー。

同じ花材で、ギフトのブーケも組みました。

 







お花の色って、本当にかわいいなあ。

ラッピングして、しばしうっとり。




来月は、初夏のブーケを組みましょう。

その頃には、

戦火が収まっていることを、

真に願って。




0 件のコメント:

コメントを投稿