2022年3月19日土曜日

寒さがありがたい〜名残の春のアレンジ。

 汗ばむ三月から、少し後退。

ここ数日は、肌寒く。

それがかえってありがたい。

もう少しだけ、春の花材を使えるので。

 ということで、今日のアレンジレッスンは、

名残の春花材で。



最近のマイブームのオレンジ。

ラナンキュラスの鮮やかオレンジが好み。

今年、めちゃくちゃ入手困難だったミモザ。

少しだけ、名残で使うことに。




コデマリと、

少し初夏なブルーレースフラワーのピンク。




チューリップ二種。




少し紫ぽい水色がきれいなスカビオサの藤紫。




くるくるのつると、可愛いお花が魅力の

サマースイトピーのブルーフレグランス。




みなさん、アレンジも慣れてきて、

それぞれ自分のテーストで、

ささっと仕上がって来ました。




撮影大会。




















可愛くできました〜。

















集合写真、

まさかの撮り忘れ、、。

来月は、とりましょう!!。

初夏のブーケ、組みましょうね。


0 件のコメント:

コメントを投稿