2011年8月7日日曜日

10日ぶりのロンドン♪

昨夕無事ロンドンに戻り、ばたばたと荷解き。

時差ボケのため、昨夜は早々と就寝。

今朝起きてみると、日本の暑さが幻のよう。

ちょっと肌寒いくらい?

庭に出ると、



おーー プラムちゃんが、たわわ。

早速収穫し、味見。

なかなかの甘み。




はりきって、久しぶりのお散歩♪

10日前とちがうのは、黄色のじゅうたん。

たんぽぽが一面で、綺麗!

我が家のお庭にも、、、

こちらは、超困り者。




TAKUちゃんも、颯爽と。




お土産のフリスビーは、すっかり噛み噛みガム状態。

程なく、サーっと雨が来て、退散。

私の居ない間の数日間は夏があったようですが、すっかりイギリスらしい夏に。

今日もウールのカーデイガンをはおって、、、

 お庭のお花をとりあえず集めて、




玄関に飾り、




一週間遅れで、カレンダーを8月にして、

あー落ち着いた。

0 件のコメント:

コメントを投稿