2012年12月7日金曜日

緊張再び

三日間続いたクリスマスリースのレッスンも無事終了。

皆様、とっても楽しかった、、と言って頂き、

嬉しかったです。



















 忙しかった日々が終わり、今日はほっと一息。

朝方、猛烈に冷えたあと、太陽がサンサンと照り、

毛布を干したり、お風呂を念入りにお掃除したり、

そんな日常が、結構楽しい^^。

 お庭にも出て、ちょっと久しぶりに、雑草とり。




小さいかわいい芽発見。

10年前に植えていたツワブキ。

なくなったと思っていたら、ちゃんと土の中で生きてました。




春に向けて植えたホワイトレースフラワーや、ルピナスも元気に成長。




どんどんと上に伸びる白樫から、ドングリ君がたくさん落下^^

 久しぶりにのんびりとした日を過ごし、

夕方ニュースを見ていたら、

東北地方の地震、震度5マイナス。

津波警報も出て、、、、。

 しばらくして、解除されたものの、昨年の記憶が。

日々穏やかに生きることが、いかに幸せか、

改めて、普通の毎日に感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿