2013年9月13日金曜日

戻り暑♪

 昨年本帰国した頃は、連日の厳しい残暑。

それに比べれば、今年は涼しい、、と思ってたけど、

そんな甘くはなかった。

ここに来て、又暑いやん、、、。

冷房も戻り、汗も戻り、、。

勢い弱まったなあ、、と思った蚊も、カムバック。

しかも、シーズン終盤なので、子孫を残す執念か、

思いっきりパワフル。

毎日、まさかの”献血”状態です。

 明日から連休。

実家の両親を呼んで、食事会。

80を超えて、まだまだ元気で人生を楽しむ日々。

あやかりたいーーわー。




先日のお花で、別パターンのアレンジを作り、お届け^^

お花のためには、涼しい秋が待ち遠しいです。

 では、皆様良い長めの週末をお過ごしくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿