2013年9月29日日曜日

日曜日のレッスン♪

今朝は、日頃フルでお仕事の方々が、レッスンにお越し。

親子、姉妹、職場仲間、、という関係のグループで、

なごやかに。

 私が個人的に大好きな、秋明菊やおみなえし、それにダリアを中心に

ブリキの入れ物にアレンジ。





私は、あえてバラを少なめにアレンジ。

オミナエシは、葉っぱも余す事無く使いました。




皆様も、それぞれの個性で、きれいに入りました。













アーコールの椅子に、うさこと共に、、も人気の撮影コーナー。




忙しい日々の中の貴重なお休みの日、

来て頂きありがとうございます。

 次回もよろしく!!



2 件のコメント:

  1. とても素敵な色合いです。こういう優しい色合いの組み合わせでなんともいえないアレンジメントは結構レベルが高いですよね。チアキさんの人柄が出ているような気がしますよ。YNPARISより

    返信削除
  2. YNPARISさま。
    うれしいお褒めのコメント、しみいります。
    毎回ドキドキ、でもなるべく新しい素材に挑戦です。

    返信削除