2014年1月5日日曜日

今日やっと初詣

大変おそくなりましたが、あけましておめでとうございます。

大晦日に三家族が集まり、賑やかに宴会をして、

いい年越しとなったのですが、、。

 元旦の朝から、二日にロンドンに戻る予定の娘が、

激しい嘔吐と40度ちかい高熱。

しばらく様子をみたのですが、やはりノロかインフルも疑われたので、

緊急診療に担当の甲南病院へ。

ここは、娘が早産のため、新生児病棟で出生後すぐに

入院した病院。

混んでいて待たされることを心配したのですが、

意外にスムースにみてもらえ、あらゆる検査ののち、

小腸炎との診断の後、

点滴をうけて、自宅にもどりました。

当然翌日のフライトには乗れず、一週間ほどずらし、

体調万全で、帰る予定。

数日は水分のみでしたが、徐々に体調も戻り、、、

その矢先、今度は私がダウン。

数年風邪もひいたことがなかったので、

きつかったーー。

お腹の風邪のようで、嘔吐&下痢&高熱、、、

三つ揃ってやって来て、しんどかったーー。

 今日からやっと、ちょこっと主婦復帰。

寝ていても気になるのよね、洗濯物が、

台所の生ゴミ、、、

悲しい性です。

さて、久しぶりに見た病み上がりの50過ぎのおばちゃんのすっぴん、、。

どん引きです。

美容のためには、健康第一、、、実感です。

 今日の午後東京に戻る息子。

最後のチャンスとばかりに、近所の弓弦羽神社に初詣。

ここは、わんこも入れるし、

子供達のお宮参りもここでした。



 







皆様にとって、2014年が穏やかな素敵な年でありますように。

我が家にとって、今日がお正月です。

2 件のコメント:

  1. 大変、遅くなりました。明けましておめでとうございます。今年もブログを通じてよろしくお願いいたします。でも、大変でしたね。びっくりしましたよ!ほんとに健康第一!最後に皆さんの元気そうな、写真を拝見して安心しましたよ!よかった~!!では健康で元気な年になりますよう心からお祈りもうしあげます。ynparis

    返信削除
  2. ynparisさま

     いつもありがとうございます。
    今年は、ドタバタな船出となりました。
    更新はボチボチですが、末永くよろしく☆です。

    返信削除