2014年5月14日水曜日

芍薬の季節ですね♪

無事母の日ブーケレッスンも終わりました。

忘れたころに、子供達から電話もあり、私の母の日も無事終了。

 空気感が、蒸し暑くなる今朝は、ちょっと涼しげな花達を購入。




ユキノシタ科の、コバノズイナ。





爽やかなニゲラ。




ホワイトレースフラワー。



いよいよ、芍薬の季節です。




ベルテッセンがいい味を出します。

明日来る予定だったKさんが、お仕事の都合で今日レッスンへ。

アレンジは、二回目。

自分なりのデザインで、楽しくアレンジ。











横顔も素敵です。

 夕方から雨、気温も下がるとか。

酷暑まで、まだしばらく爽やかな空気を楽しみたい、、ところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿