2014年5月20日火曜日

動きのあるお花をアレンジする楽しさ♪

今日は、レッスンの日。

初めて使う花材もあり、私自身も楽しみです。




いつも手作りデザートを持参くださるKさま。

美味しいババロアを、レッスン前に楽しみました。

行列が話題になる、グリコのポッキー豪華版や

珍しい小豆島のオリーブの塩など、皆様からいただき、

感謝です。

 今日のレッスンは、基本的なルールだけ説明し、

あとは、それぞれの置く場所や好みで、

アレンジしていただきました。









それぞれのテーストで、きれいに出来ました。







お楽しみのランチタイム。




今日のメニューは、インド風キーマカレー。




とっても美味。汗をかきかき、完食しました。

いつも豊中からランチ持参で来てくださるY様。

お忙しい中、感謝*かんしゃです。

 皆様が帰ったあと、もう一度アレンジを眺めて、、、にんまり。




動きのあるお花のアレンジ、

季節感のあるお花がどんどんと出て来て、

とても楽しいシーズンです。

0 件のコメント:

コメントを投稿