2014年5月15日木曜日

芍薬のバスケットアレンジメント♪

今日は、大学時代からの友人がレッスンにお越し。

もう数十年来のおつきあい。

本当に、こういう仲間は貴重です。

芍薬が数本なかなか開かず、蕾のまま。

なので、私のアレンジは、少々控えめに。









いつもは小ぶりが得意なKちゃん。

今日は、大きくつくってみました。

いつも目標を持っていて、素敵☆です。







芍薬は、開くと驚く程大きい。




いつもはアレンジ中に、”なんか違う、、”とか”なんかおかしい”

を連発のEちゃん。

今日はその発言もなく、奥行きがゆったりと、いい感じに入りました。








アレンジのあとは、ランチを食べて、

おしゃべり。

今日のメインテーマは、年を重ねると色々とお金がかかる、、という話題。

おばちゃんは、金がかかるわーー。

 気の置けない仲間とのなにげない会話。

癒しだわ。



0 件のコメント:

コメントを投稿