2014年5月27日火曜日

雨の威力♪

昨日は、しばらくぶりにしっかり雨が降りました。

そのおかげで、お庭は丸洗いしたように、ピカピカ。

先月やって来た和バラ三姉妹も、すくすくお育ち。




スプレー咲きのいおりちゃん。

なんともいえない、いい色の花をつけました。




千ちゃんは、こんな立派な大輪。




咲きかけの蕾と共にやって来た、いおりちゃん。

苗のために、泣く泣くつぼみを切って、

切り花で楽しみました(涙)。

でも、その甲斐あって、その後たくさん枝分かれして、

小さな蕾をつけました。

やったー。




メドウセージ。







チェリーセージ。

雨後は、本当に植物が生き生き。

私がホースであげる水やりなど、

遠く及びません。

やっぱり雨はすごい。




かわいい和バラちゃんたちも、やはり苗の育成のため、

切り花で楽しむことに。







かわいくてたまりません。

 雨の恩恵を改めて感じる今日この頃。


0 件のコメント:

コメントを投稿