2014年5月28日水曜日

やっぱり芍薬が好き♪

今日から気温はじりじりと上がる模様。

まだまだ夏よりはマイルドですが、

生のお花達には、試練の季節到来です。

 今日は、中&高&大学までずっと一緒に学んだ

仲良し四人組が、レッスンにお越し。

先日アイロニーのレッスンで作ったブーケをお見せし、

決して長持ちではないけど、

この時期、是非芍薬を堪能して欲しいと説明。

日曜日に作ったブーケは、二三本がもうはらはらと

散り始めております。

 芍薬の夕映えに、ベルテッセン、木いちご、トルコキキョウの

小夏オレンジ、テマリソウを使い、

最低限の説明以外は、自分の好みで、アレンジ♪

 今までで、最高にスピーデイーに出来上がり。












芍薬の配置も、他の花の使い方も、四人四様。

楽しく、踊るように入りました。




とっても楽しかったと、小躍りしながら(大げさ)お帰りになりました。

お花って、楽しい!!と思って頂けて、

私も大満足♪

0 件のコメント:

コメントを投稿