2015年2月12日木曜日

ちょっと春の気配♪

昨日は、ブーケレッスンでしたが、

久々に朝からめまい、、。

 ちょっと心配だったけど、無事レッスンも終わり

安堵。

昨日のメンバーは、連続のブーケ!!

今回は、全員バッチリでした。













ふんわりラッピングも、手慣れたもの。




窓のきわきわに居るわんこさん、、、

斜めに入る陽だまりを

なんとか確保(^^)。

  昨日とった写真が今一歩だったので、

今日もう一度撮ってみました。

良く寝たので、体調もばっちり。

おうちデイだったので、

こってりお掃除をして、

後はのんびり♪





前回のブーケレッスンの、ミックスカラーのアネモネ。

開くと、八重の花びら。

可愛いです♡







木いちごの芽吹きも、膨らんできました。




空がぼやっとしていて、ちょっと春めいて来ました。

PM2.5のため、、とかあんまり考えたくないなあ。




花を楽しむ日々、最高です♡

0 件のコメント:

コメントを投稿