2015年2月8日日曜日

ミックスカラーのアネモネ、、ブーケになりました。

金曜日に仕入れたお花たち。

特に小ぶりで可愛いから買ったアネモネ、、、

近頃のトレンドでは、ミックスカラーってあんまり使わないのですが、

今日のブーケレッスンで、無事うまく組めました。

 日々フルタイムのお仕事の方々、貴重な休日の朝から来ていただき、

ブーケと格闘。

 いい感じに出来ました。



















ふんわりとラッピングして、

撮影♪












おつかれさまでした。

 お仕事から帰って、ブーケを見たら

思わず顔がゆるむ、、こと間違いなし。

 レッスンのあと、片付けもおわり、

もう一度ブーケを眺めると、





チューリップはどんどんこれから伸びる、、のを考慮して、

低めに組みました。






玄関に、春が来たわー(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿