2015年2月24日火曜日

賑やかマックス/ブーケレッスン

今日のレッスンは、インドから本帰国のH様も合流され、

七人の方がお越し。

お花も今までで、一番大量だったかも。

 まず、最初にダニエルのカヌレと、

K様の手作りゴマプリンで、談笑。

インドでの様々な苦労話、おもろい話で、

大盛り上がり。

 





キリのいいところで、二階でブーケレッスン。

大量のお花が揃ったところの写真、、撮り忘れ、、、。

 今回は、ラナンキュラスのシャルロットがあったので、

買いました。

で、ブーケの前に、ちょっと遊び♪







後で気づいたけれど、カメラの設定が変で、

写真がちょっと今いち、、。










写真が白飛びです(汗)。





ランチは、桃の節句にぴったりの

菜の花のからし合えと、散らし寿司、そして汁物。







ぼくのおやつもお願いします♪




この後、Y様の極上のいちじくのパウンドケーキで、

おしゃべりタイム。




最後にふんわりとブーケをラッピングして、

ブーケが似合う女性整列♡




皆様お疲れさまでした。

楽しい時間となりました。

 カメラの設定を調整して、

もう一度撮影。











家中、花の香りでいっぱいです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿