2015年3月4日水曜日

三月ですね。

あっという間に、今年も三月。

気がつけば、ブログもちょっとご無沙汰してました。




無事、今年も伊勢神社にもお参りできて、

凛とした空気に気持ちもしゃんとして、




鳥羽の絶景に、日本って素晴らしい国だわ、、と

改めて確認。

 週末に、両親の顔を見に行き、相変わらずのお元気さにほっとして、

あっという間に、桃の節句も過ぎました。

 今朝は、お届けのブーケやら、サンプルのアレンジ作りやら、

資材の仕入れやらで、ちょっと遅めに花市場へ。

だんだんと気分はランキュラスやチューリップから、

次の段階へ、、、。

何を買うか、悩みます。





和紙っぽい質感のアネモネを手にとり、




やっぱり大好きなこの色のスカビオサははずせず、




いつものスイトピーより、もっと豆っぽいのがたまらない、

宿根スイトピーも買って、





実はあんまり得意ではない、ミモザにかわり、

黄色ということで、ソリダゴを初めてゲット。




グリーンがユーカリ以外、なかなかいいのが無くて、

やっぱり、ユーカリで。




五本のロットだったので、グリーンなトルコキキョウも。




でも、今日のイチオシは、宿根スイトピー。

50本買いなのが、玉にきず、、。


0 件のコメント:

コメントを投稿