2015年3月27日金曜日

ちょこっと白浜

だんだん春めくこのごろ、ちょこっと白浜へ出かけました。




和歌山名物”しらす丼”と、




和歌山ラーメン。

味噌っぽいと思ったスープは、豚骨に醤油だとか。

 海岸沿いは、壮観な眺め。













見た目はあったかそうですが、

風がはんぱなく、数分で撤退。

 夜は、わんこさんオッケーな宿に宿泊。

美肌の温泉を楽しみ、

翌朝もピカ天で、海の眺めが爽やか。



















日本はつくづく、水に恵まれた国だなあと実感。

美味しい海の幸を買って、帰路に。




山々にも、桜の姿。







高速から見える山の斜面には、

梅の木。

梅の名産地は、太陽にも恵まれ、

美味しい梅が出来そうな感じ。

 本帰国から二年半を過ぎましたが、まだまだdiscover Japanの旅は

続きます。



0 件のコメント:

コメントを投稿