2015年2月6日金曜日

ちょっと久しぶりに花市場へ♪

昨晩は、京都からの帰りに、

JRで事故があり、

ちょっと遅く帰宅。

 でも、今朝はがんばって五時起きで

お花を仕入れに行きました。

お月さんながめながら、高速を運転。

蛍光灯のもとで、お花選択。

帰宅する頃に、夜明け♪

水揚げ終了!!




大好きなアネモネ、私が行く市場では、いつもミックスカラー。

合わせるのが大変、、、と思いつつ

小ぶりで可愛かったので、

50本買ってしまいました。

あとで、どう合わせるか、

考えよう、、っと。




ラナンキュラスはこの時期、絶対買います。

今日気に入ったカラーはこれ。




色に一目惚れのチューリップ、名前はブラックヒーロー(^^)




小花と芽吹きが素敵な、ユキヤナギ。




もう一つの芽吹きは、木いちご。

日曜日のレッスンに向けて、

さて、どう合わせるか、考え中。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿