2015年8月17日月曜日

風は秋色??

今朝、花市場に行く頃には、雨。

でも、帰る頃には青空ものぞき、雲はうろこ雲。

いよいよ、秋の気配?

 いやいや、雨でじっとりとして、蒸し暑さもなかなか。

でも、花市場は先週の品薄から随分ばんかい。

色々買ってきました。

 水揚げしてから、お礼のブーケを組みました。

今日は、大好きなクレマチスがたくさん。

三種類もゲット。

クレマチスの実は、初めてかも。




クレマチス二種に、秋の気配のケイトウ。






クレマチスって、何度見てもうっとり。






ラッピングして、




もう一度、上から確認。

気持ちが届きますように。

 レッスン用には、




やっぱりこの色が可愛くて、ダリアを購入。

少しでも、長持ちしますように。





レッスンにも、サーモン色のケイトウ。




宝石のような、クレマチス、ジュエル。








ウネウネした質感が、魅力のクレマチスの実。

花市場には、ちょっぴり秋の気配。

ツクツクボウシも、鳴き始めましたね。


0 件のコメント:

コメントを投稿