2015年8月9日日曜日

夏を楽しむ花たち♪

今朝は、10時ごろより、フルタイムで働く女子三人が

レッスンにお越し。

Nちゃんは、先月無事二人目の男子を出産。

今日はお休みです。

 さて、今年は八月もお花フル活動。

冷房をフル回転させて、お部屋はひんやりこ。







アイドリングのコーヒータイムのお供は、

村上開新堂のクッキーで。

 投げ入れのあとは、ざくっとブーケに。





花材が結構余ったので、残りもブーケに。

(写真、撮り忘れ)

小さいなりに、色々工夫がいりますので、

勉強になりますよ。

無駄なく使い切り、撮影タイム♪





 子育て奮闘中のNちゃんにも、ブーケを届けてもらい

早速、お礼のメールもいただきました。




近頃、やたらブーケの横顔が気になる、、。

流れる横顔、、、いいなあ。




銀婚式で行ったグアムのお土産、、Sちゃんより。

海の香りのする、夏っぽいパッケージ。

ありがとうございます♡

 来月のレッスンも、お待ちしております。

ちょっぴり、秋の香りがしてますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿