2015年8月23日日曜日

久しぶりのシャンペントルブーケ♪@アイロニー芦屋

今日はちょっと久しぶりのパリクラスレッスン@アイロニー。

先月はなかったので、楽しみ。

 知り合いのお顔をあり、楽しいレッスンとなりました。

いつものごとく、デモを見てると簡単そう。

が、実際自分でやってみると、なかなか(汗)。




花材は、みなづき、カラー、グリーンスケール、木いちご/ベビーハンズ、

フウセントウワタ、そしてグロリオサは、

おなじみの赤*黄色ではなく、爽やかなパールホワイト。

 途中で結束せず、終えたのですが

なぜだか、こじんまりとしすぎ、、。

久しぶりのたっぷりの花材。

勝手が違い、反省しきり。




もっと横にひろげるべきだったなあ。










 家に帰り、早速組み直し。




なんと、納得できない。

明日やり直そうっと。




でも、お花は抜群に爽やかで可愛い♡

 そして今朝、おうちにあったシンピジュームと多肉ちゃんで

プチブーケ。




主人が手みやげに、東京に持って行きました。




喜んでもらえると、嬉しいです。

 夕方、ちょっと風が強くなってきました。

台風が近づいているようです。

被害がありませんように。



0 件のコメント:

コメントを投稿