2015年9月16日水曜日

穏やかで嬉しい誕生日♪

昨日はぞろ目の年になった誕生日。

午前中は、ちょっと気持ちの重い用事を済ませ、

一旦家へ。




豪華なアレンジが、キレイフラワーさんから、届いております。

一年に四回、お花が届く”4Flowers for you"。

今月はアレンジの月で、いつも誕生日に届くように

していただきます。




そして、午後は友人のH様宅へ。




金曜日に買った花たちですが、まだ元気なので

お持たせに♪




フローリングと色がかぶってる二匹♡

たくちゃんと幼なじみのマーチ。

小さい頃一緒に遊んだので、いつもとっても平和。

たくちゃんが一緒に遊びに行けるので、

嬉しいお出かけ。

 ケーキ数種を用意してくれて、いっぱいおしゃべり。

夕方は、わんこ二匹と散歩に出て、

帰り際には、たくさんの自家製パンを持たせてくれました。

あー、写真がない、、。

ベーグルたくさんと食パン♪

とっても美味で、いつもいつもありがたい心遣い。

 老後もよろしく♡、、と、いつもお礼のLINEを入れます。

仕事中の息子からおめでとうの電話。

先週、父の見舞いに来てくれた際、一緒にお買い物で

早目にプレゼントももらっております。

ロンドンの娘からは、日本語にすると”こそばい”ような

嬉しいメッセージ。

 家に戻り、夕食は主人が調達してくれて、

手抜き主婦♪

 食後は、宅急便で届いたローズファームケイジさんの

新しいパンフレット。











凛として可憐な和バラに癒され、

作り手の思いが、そっと綴られた文章にも

心動かされ。

11月のレッスンに使うのが、今から楽しみです。

 我が家の和ばら”千”が、小ぶりながら咲いております。

雨がよく似合うこと。










”千”は、自分の名前の一字でもあり、

とっても思い入れのある、和バラ♪

この時期に再び咲いてくれたことに感謝し、

しなやかに年を重ねたい、、と思う今日このごろです。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿