2015年9月19日土曜日

小さい小さいお引っ越し♪

シルバーウィークという耳慣れない連休が、始まりました。

絶好のお出かけ日和ですが、何も特別な予定のない今日、

絶好の洗濯日和となりました。

 大物をがんがん干して、すっきり。

暑さがひいた庭で、雑草やたちの悪いつる状の雑木を抜き、

シーズン最終の蚊の餌食になり(^^;

 お次は、気になっていたこの子達のお引っ越し。

多肉の葉挿しで出来たベビーちゃん。

プラスチックのトレーから、寄せ植えに。




数種類あり、合計35個。




普通の多肉さんたちと比べると、この大きさの違い。




あかん、可愛過ぎる(^^)




アレンジのバラが終わったので、半ドライになった、

随分前のレッスンのアナベルと、ビバーナムをオアシスにさして、




バラなきあとの、グリーンとベリーでブーケを組み直し、

渋滞に会わない、まったりな休日を満喫中。




時々、窓際の引っ越しあとのベビー多肉ちゃんを見て、

にんまり。

平和を噛み締めてます \ ( ^ ^ ) /

0 件のコメント:

コメントを投稿