2015年9月28日月曜日

赤ちゃんにびびるわんこ@自宅レッスン♪

昨日は、フルタイムでお仕事の女子三人プラス育休中のママさんの

四人が来られました。

生後二ヶ月の赤ちゃんも♡

 太陽が差し込み、カーテンを途中で閉めたくらいの晴天。













で、左奥にちらりと映り込む物から

微妙な距離をおき、大好きなボールをあご下に置き、

気持ちを沈めようと努めるわんこさん、、。


左奥に居たのが、




生後二ヶ月の可愛い♡赤ちゃん。

うちのわんこさん、最初のご対面で超緊張。

理解できず、吠えてしまったのです(汗)。

吠える=恐怖、、、怖かったんです。

 軍配は、赤ちゃんに♡

出産から二ヶ月余りということもあり、

座ってできるアレンジにしました。





次回のご対面では、和やかにいきますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿