2016年3月18日金曜日

赤ちゃんも参加のレッスン

今日は、ドクターT様と娘ちゃん&お嫁ちゃんが

レッスンに来られました。

T様は、午前と午後の診療の間にお越し。

お疲れのところ、本当に来て下さり感謝です。

今日は、可愛い赤ちゃんも一緒に。




今日のベストショット。

最初は、いい感じで遊んでたのですが、

赤ちゃんがどんどんハイハイで追いかけて来たので、

わんこさん、ちょっと尻込み。

一ヶ月余り会わない間に、またまたヴァージョンアップしてました。

今朝の仕入れは、なかなかの品薄。

一年で一番よくお花が売れる時期なのかな。




今期初めて買ったビバーナムスノーボール。




抜け感が爽やかなコデマリ。




そして、初めて見たこちらのネコヤナギは、



クロネコヤナギ(^^)

名前も気に入りました。





母は頑張る!!




午後の診察時間に間に合うように、

さくさくと作業。







忙しい合間にお越しいただき、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿