2016年3月8日火曜日

暖房から冷房?

昨日の早朝の仕入れは、コートなしでオッケー。

っていうか、なんと仲卸では冷房ON。

先週はダウンのコートだったのに、、。

明るい色目のお花を仕入れ、水揚げ。




外が曇っていると、カメラの調整に苦労。

可愛い色のスイトピーは、スカーレット。




今回の仕入れは、新たな門出の友人へのブーケ用。

バラが大好きなので、バラははずせません。

花びらの中が♡のマリラブをチョイス。




こーんな好みのラナンがあったので、やっぱり素通りできず。

名前はブラックジャック。




ライムグリーンのグリーンフレッレーもゲット。




あかん、写真が、ボケてる、、。




こっちは、セーフ。

 昨年の夏の豪雨で、床上浸水になったご実家の美容院。

一大決心して、今週からリオープン。

素敵に再建されたサロンに、彩りが添えられると嬉しいです。

Rちゃん、応援してますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿