2016年3月21日月曜日

野花のようなブーケ

昨日&今日と、ちょっと肌寒いながら、

青空がまぶしい休日。

いいお彼岸となりました。

 昨日は、実家にご機嫌伺い。

両親ともども、元気で生き生きと

友人たちと、楽しむを極める

理想的な老後。

本当に、子供孝行です。

 午後は、主人の両親のお墓参り。

他のお墓とは違う、可愛いお花を組んで、

供えました。

日々の平穏に感謝。

 そして今日は、年に四回お花が届く

4 Flowers for you のブーケが届く日。

誰かが、お花を選んでくれるっていうのも、やっぱり嬉しい。

届いたのが、こちら。




光沢のあるめずらしいラナンキュラスや、スカビオサ、

リューココリネ、ビバーナムスノーボール、ハーデンベルギア。

大好物がぎゅっと詰まったブーケ。




優しい春の花たち。

自由が丘のメゾンイエナで買った、

お気に入りのリサイクルガラスの花瓶に。







優しい色の花たちに、癒されます。

皆様、素敵な休日を。

午後は、友人が訪ねて来て、

何気ないおしゃべり。

こちらも、やっぱり素敵な時間♡

0 件のコメント:

コメントを投稿