2017年3月3日金曜日

花遊び&カメラ遊び

今朝の花市場。

今年はまだ買ってないビバーナムティナスを買って、

満足。

日本では、ガマズミ。

もうちょっと良い名前を付けて欲しかったなあ。

そして、もうすぐシーズン終了のパンジー。

ラナンキュラスも3種類ゲット。

 お届け用、バースデイ用にブーケを組みました。




もう四年あまり、クリニックにお花を置いてくださるT眼科さま。

大人な桃の節句のブーケを組みました。




先日のイベントの和ばらたち。

どう混ぜても、うまく馴染むばら達。

上品な色と香りに、うっとり❤️




カメラのあちこちを色々いじっても、

色がうまく出なくて、一番苦労したこのブーケ。

色温度をいじっても、

、、、なんだかなあ。




こちらは、ちょっと遅めのバースデイ用ブーケ。




パンジーと豆の花、最強です。

 光の取り方が、本当に難しいカメラ。

とにかく、撮って撮って撮りまくります。


0 件のコメント:

コメントを投稿