2017年3月23日木曜日

今日も賑やか、ブーケレッスン

今日は、いつものメンバーがお二人お休み。

でも、賑やかさは同じ(笑)。

 ブーケを始めるまで、小一時間。




京都のイベントの後、東京から参加してくれた紀子ちゃん&真由子さんが

送ってくれた、極上のウイーンのクッキー ”DEMEL"。

みんなで、美味しく完食しました。

美味しかったよー。

ありがとうね。




こちらは、チーム岡本からのお土産。

元禄二年創業の、半兵衛麩の生菓子。

丁寧に煮て、黒蜜ときな粉でいただきました。

美味しかったわ。

 Yさまから、極上の千葉県産ピーナッツもたくさん頂きました。

写真撮り忘れましたが、いつもありがとうございます。

 お腹が出来上がったところで、二階へ。




ぷくぷくの可愛いラナンキュラス。




ルビー色のレースフラワー、ダウカスボルドー。




ボルドー色のスイトピーがあると、

素通りできず。




サンプルのブーケを組んで、撮影。










みなさま、ささっと仕上げます。




ちょっとあったまったブーケをクールダウンさせて、

一階でランチ。




手慣れた手つきで、Yさまの極上ワンプレートランチを

みなさまで、用意。







ホタルイカが、イタリアンの惣菜に。

ポークにあさり、キャベツの煮込み。

パプリカのマリネが色鮮やか。




チアシードなどのスーパーフードを振りかけて。

話は弾む、弾む、、、エンドレス。




二階へ上がり、撮影&ラッピング。







素敵なメンバーに感謝。

楽しかったよー。

 来月もお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿