2017年3月20日月曜日

上品なクリスマスローズで、ブーケレッスン

今朝は、ちょっと久しぶりの花市場。

本格的な春が来る前に、春のお花たちはもう終盤。

 さんざん迷った後、ダブルペタルの可憐なクリスマスローズや

デルフトブルーのヒヤシンス、野花風のギリヤ、スカビオサ等をゲット。

 急いで戻り、水揚げ。

今日は用事で来れないSちゃん以外、お二人でブーケレッスンにお越し。




ささっとネトワイエして、ささっとブーケに。







先日ボードレッスンで作ったグレーのボードが、

早速活躍。








たくちゃん、乱入。




手際よくブーケを組んで、ドクターTさまは、

午後イチで、講演会で目についてのレクチャーされるとのこと。

お忙しい中、お越しいただきありがとうございます。

お腹に三人目がいるNちゃんも、ブーケさすがの仕上がりでしたよ。

 来月は、三人揃ってのお越し、お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿