2017年3月13日月曜日

昨日作ったボードで、早速撮影お試し。

昨日は、再び京都へ。

フォトレッスンのワークショップで、ボードを制作。

 と、その前に姉と北山で待ち合わせて、そばランチ。




開店の11時過ぎに行ったけど、

すぐ店内は満席。




久しぶりの春らしい陽気。




お姉さまは、昼から生ビール🍺。

さすがっす。




店内で、そば粉を挽き、もちろん手打ちです。

 食後は、久しぶりに北山のお店散策。

北欧やヴィンテージという昨今のトレンドを組んだ店が

たくさん。

冬最後のバーゲンもちょっと楽しみ、

茶道具やも覗きました。

コーラスの練習に行く姉と別れ、

丸太町へ。

 二日前に行ったばかりのお教室へ、再び。

昨日は、ペンキ防護用にビニールを着て、

ひたすら木にペイント。

7枚のリバーシブルのボードを抱えて、帰宅。

 早速、白い方からお試し。










白が飛びすぎ??

 グレーでトライ。








グレーの方が、使いやすいかなあ。




ボードができると、教室で高橋先生がしてくださる

スタイリングとやらをちょっとやってみたくて。




楽しい❤️




うちの自慢のキセロ君も登場。








ボードで撮影。

しばらく、はまりそう。



0 件のコメント:

コメントを投稿