2017年12月28日木曜日

今年最後のレッスン*ワンコさんもお疲れ様

今日も、お正月レッスンに賑やかメンバーお越し。

残念ながらフルメンバーではなく、お子ちゃまのお世話や

風邪等々で、数名お休み。

 それでも、やっぱり十二分に賑やか。

今日は、午後始まりだったので、

紅茶とお土産のお菓子を楽しんでから、二階へ。

アレンジを始めると、意外に静かに集中。
 
6個のアレンジは、いつもの棚には並べられず

机に二列で配置。






”今日もレッスンなんだね”

とか、言ってそうなタクちゃん。




集合写真の後は、個人撮影。




上からも可愛いわー。







みーんな、配置が違って、素敵。




今日はフロントフェースのアレンジ。

アレンジの横顔も、いいわ〜。

 とかやってると、




タクちゃん乱入。







タクちゃんは、撮影タイムになると、

やたら写りたがる奴ですわ。










みなさま、今年も楽しい時間を共有できて、

幸せの時間でした。

 来年も、いっぱいお花と触れて、

一緒に楽しみましょう。

いろいろなお気遣いもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿