2017年12月19日火曜日

赤が似合う季節

週末は、パンの先生お二人のクリスマス会に、

ちょこっとお邪魔。




ツリーも飾られて、




テーブルに、ガーランド。

前日にちょこっとお持ちした針葉樹で、

ささっとお作りいただきました。




ミニバーガー二種、とっても食べやすくて、

美味しい。

スープもムースも、とっても美味しくいただきました。







たくさんの方が集まられて、楽しい時間。

ごちそうさまでした。

来年も、美味しいパン期待してますね。

 そして、今夜ロンドンから一時帰国の娘ちゃん。

昨日がお誕生日だったので、

ブーケを組みました。




やっぱり赤いお花をチョイス。




クリスマスが近づく今日この頃、

やっぱり赤が最高に恋しい季節です。


0 件のコメント:

コメントを投稿