2018年7月15日日曜日

暑い暑い7月半ば

今年は、なんでも前倒しでやってくるのか、

早い梅雨明けと早い猛暑日。

 そんな酷暑の中、先日は四国からKちゃんお越し。

二年以上一緒に習ったカメラ仲間。

お花をやってみたいとのことでお花の扱い伝授と、

カメラの練習も。




この時期大好きなリルタマアザミを中心に、

涼しげな花材で、ネトワイエからスタート。




初めてとは思えないスムーズさで、

ささっと仕上がりました。







カメラも楽しみ、




いろんな話題で、話し込みました。




楽しかったー。

また来てね〜。

 さて、昨日は同じ花材で

ミモザ会のグループのブーケレッスン。







外の灼熱が嘘のように、

中はひんやりと。









すんなり組めた人、若干苦戦の方と、

今回は2対2に分かれましたが、

それぞれのテーストで完成。








撮影も楽しんで、




レッスン終了。

 暑い暑い中、皆様ご苦労様でした。

次回のお越しもお待ちしてますねー。



0 件のコメント:

コメントを投稿